プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


うひゃぁ

ひなずし衝動的に今日の夕飯は雛鮨の食べ放題
贅沢ダァ??(゜Q。)??

横浜のヨドバシカメラの地下にレストラン街が出来たときから気になってたのよね

で、ボーナスが出たから調子に乗って行っちゃった訳ですよ

だけど、ダンナちゃんと持ち金合わせてギリギリだった…
やっぱり私に家計の切り盛りはできないみたい(〃゜_゜〃 )
スポンサーサイト

コメント

>のりこさん
うちの夫婦はふたりとも寿司好きだから大変です(>_<)
それもダンナちゃんは大食いと来たもんだ。。。トホホ
今度はとんかつを食べに行こうね!

>ちょも男さん
わが家も普段は回転ですよぉ~(一皿100円のお店が多い)
今回は奮発しちゃいました(*^.^*)エヘッ

雛鮨は味もいけていますよ!
禁煙席もあるから嫌煙夫婦にはぴったりです。
もうひとつのお寿司食べ放題玉寿司は隣の席に座っていたふたりがタバコをぷかぷか吸う人で、お鮨をまずく感じちゃうと言う最悪な思い出も・・・

旨そうな寿司やな~!!
でも味はどないやったん?? やっぱ、いつもオイラが行ってる回転している寿司とは違うか!?
外食できるとは羨ましいかぎですな・・・

またまた贅沢な外食ねv-12
うちは幸か不幸か、旦那さまがあんまりお寿司好きじゃないよv-229こんなに海の近くなのに

まろんさんの仰るとおりです。
完全に食べ過ぎ人生突入ですv-292

春まで履けていたパンツが、今ではきつくてボタンがしまりませんv-12

で、ヨドバシは元三越ですよっ!
地価がレストラン街になっているのです。
いろいろなお店が入っていましたよぉ~

お寿司食べ放題いいなー。と言うか横浜ヨドバシの地下レストランって・・・あの元三越のところですか?広島でお好み焼きやら最近美味しい物食べ過ぎなような。いや、うらやましいだけです!
>じゅんさん
パクチーがお嫌いですか・・・ですよねー。私もパクチーと納豆は一生克服できない予感が・・・v-12
>a25さん
そんなパクチーを克服しようとするあなたはえらい!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a25summer.blog28.fc2.com/tb.php/80-f23ad2fc

 | BLOG TOP | 


