プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




崎陽軒

シュウマイ三十回目の誕生日
ダンナちゃんと広島旅行です

久々の新幹線移動での楽しみは崎陽軒のシュウマイでっす
冷めても美味しいって売っているだけに味はイケてますよ

うちのダンナちゃんが一年間呉に研修に行くとき、一緒に新幹線で広島まで行ったの
その時に食べた崎陽軒のシュウマイが忘れられなくて、今回も飛行機から新幹線に変更したのよ

ってこの写真、
まいせんのカツサンドじゃん


広島に着くまで駅弁も食べたよ
駅弁ってなんであんなに高いんだろうね

広島の街はクリスマスイルミネーションが綺麗だよ

牡蠣料理もおいしかったぁ

コメント

>まーさま
お誕生日に旅行に連れて行ってもらえるとプレゼントがもらえないのよ(涙)
ケーキも食べていないの
最近二人とも『インチアップ』の傾向にあるからガマン中です(~o~)

言い忘れたけど、 お誕生日おめでとうv-275

誕生日に旅行なんてイイねv-15 僕も今月の24日が誕生日なので、どこかに連れてってもらえるのかな(笑) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a25summer.blog28.fc2.com/tb.php/78-50578090

 | BLOG TOP | 


