プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ベトナム

ばーばーばー初めての体験
ベトナム料理

横浜にお勤め中のお友達に会う日です
香草が苦手な私は不安を抱きながらお店に行きました

まずビックリしたのは、友達が前会ったときと形が違っていたこと
ピークの時から50kgくらい減ったんだって!

顔を見ても分からなかった(^-^;
でぶ専の私は以前の形の方が好きだけど、人柄は変わらないから好きなままです

今週末が誕生日だと図々しく話しちゃったからプレゼントまでもらっちゃった(*^.^*)

さてさてまずは飲み物頼みましょ
とりあえずビールでしょう
ってわけでバーバーバーと言うベトナムビールを注文
くせも無く飲みやすかったよ

食べ物はパクチーがちょっと苦手だけど、思ったよりはおいしくいただけました
生春巻とかフォーとかね。

また行ってみようと思います(^o^)
スポンサーサイト

コメント

>まろんさん
粋な登場、ありがとうございます(ToT)
このお店の激辛フォーはマロンさんのために存在するような食べ物!
今度こそ一緒に行きましょうね♪

>じゅんさん
私もパクチーは苦手です。
でも、これから克服しようと思うので、あなたにも強制参加していただきます!

パクチーは、やっぱり好きにはなれないなぁ・・・

初めまして!やっと参上しました。初めてはお誕生日と決めてたのですが、前日になってしまいました。ベトナム料理行きたかった・・・(涙)私も激辛フォーにチャレンジします。v-10

こっちに来た時に連れて行ってあげるよ!
メキシカンとベトナム。。。まだまだ増えそうな予感。

来る時は1ヶ月とかの長期滞在がよさそうだねv-14

よくイロイロな料理食べに行くねv-271
私も挑戦してみようv-10 って、こっちにお店あるかな。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a25summer.blog28.fc2.com/tb.php/76-ebcb5237

 | BLOG TOP | 


