プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


生ものです

給料日に奮発したくなることってありますよね?

特に生活が苦しかった月の翌月なんかは特にそうなる

でね、スーパーに夕飯のおかずを買いに行ったのですよ
何にすっぺなぁ~

そんな時におさかな売場
青森産すじこが300円引き!(…元値は1200円くらいだったかな?)

お鍋でご飯を炊いて、すじこを乗せて食べたらぁ~(よだれ)

イヒヒ
給料日だし買っちゃえ!

家に着き、ダンナちゃんに内緒にして冷蔵庫のチルドルームにレッツゴー

ビックリしてくれっぺか((o(^-^)o))ワクワク

夕飯の準備も佳境!
ダンナちゃんに指示を出す

嫁:『チルドルームから出して』
旦那:『なにを?』
嫁:『開ければわかるぅ~』
旦那:冷蔵庫を開けて『あっすじこだ♪でも生すじこだ』
嫁:『え?なんか違うのけ?』
旦那:『味付いていないんだよ、コレ』
嫁:( ̄▽ ̄;)

とりあえず、ダンナママに電話して、すじこの漬け方を習う
偶然にも夫婦喧嘩をしていたらしく、夫婦仲を垣間見た

お手製いくらで、ここでまた発見!
すじこをほぐして漬けるとイクラになるの
あぁ~30歳を目前に控え新たなる発見…これってヤバイよな

とにかく漬け方は習った
あとはほぐすだけ…ってこれが1番大変(ーー;)

卵を潰さないようにさぁ

あぁ~
疲れたぁ~(>_<)

でも食べたらおいしかったよ(^3^)-☆
スポンサーサイト

コメント

ガビーン(>_<)
やっぱりヤバイのかぁ~(^-^;

おぉ~、すごいフンパツ(>_<) うちじゃありえないわ(笑) 
それにしても、筋子がいくらだって知らなかったのv-12ヤバイね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a25summer.blog28.fc2.com/tb.php/63-4c622188

 | BLOG TOP | 


