プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




同期会一日目

待ちに待った同期会の日です。

10年前に卒業した学校の同期のみんなが東京に集まってくれます。
北は小樽、南は那覇。。。全国津々浦々
ありがたい限りです。

同期は教官をあわせて45人。
今回は30人集まってくれました。

当初の予定ではみなとみらいの万葉倶楽部でやりたかったんだけど、宿泊予約が遅くて部屋が満室。。。
場所を変更することになっちゃいました。

宿泊希望は20人。
空いていたのがアジュール竹芝
ホテル優先で飲み会の場所が浜松町に変更になったわけです。


10年ぶりに会うみんなの変貌振りを期待しながらホテルのロビーで待っていたんだけど。。。
ぜ~んぜん変わっていないんだもんなぁ~

sushi.jpgでも、みんな元気そうでヨカッタ
あえてヨカッタ
企画してヨカッタ

来てくれたみなさん、どうもありがとう!
これなかったみなさん、次回はぜひ参加してね!!!

次回は六管区内で開きますよぉ~
幹事は○宮くんです。
よろしくおねがいしまぁ~す!



コメント

凸さん
ようこそ♪

みんなに会えて本当にうれしかった\(o^▽^o)/
また遊んでね(≧▽≦)

あんがとねぇ~。まじ楽しかったワv-218

とりあえずコメントしてみた。
またちょくちょく寄るわぁ~!
ほな

できることなら毎年やりたいくらい(^-^)/

盛り上がったみたいだね♪
全国から集まってくれるなんてスゴイ(・∀・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


