プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ゴルフスクール

今度の土曜日は家の床なりの修理なの
立ち会いが必要だからゴルフスクールに行けない…
っちゅう訳で、木曜日にまたまた振り替えてもらったよ

会社にクラブを持って行くのはちょっとはずかしかった(*^.^*)
7番アイアンだけだからクラブケース(ゴルフクラブが2~3本入るケースね)がブカブカ
でも時々するびりながら…(※)

誰かに

『あの人(私の事)が持っているのは機関銃?』
なんて思われてないかなぁ~
なんて考えてたよん

さてさてスクールでは『つま先上がりのショット』の日
いつものあの台が出てきたよ


また一人ずつレッスンタイム
ここで先生が

『体験ってくらいで当たればいいから』

とリラックスさせてくれてるけど
負けず嫌いの私はプライドずたずた…なんちゃって( ̄ー ̄)


まぁ一応当たったからヨシと♪


相変わらずトップ気味の私に先生は

『はい!スリスリ!!詳しくはこちら⇒)


その甲斐あってか50ヤードくらい飛ぶようになりました…喜んでいいことなのかしら?
とにかく先生ありがとう!!


今回で今期のスクールは終わり
次期も継続で予約済み!

が、ここで問題発生!Σ( ̄□ ̄;

来期の一回目も参加できない(実家に帰省予定)
という訳でまた木曜日に振り替えてもらうことに…となったら早速来週だぁ~

先生に
『振替で来週またお邪魔しようと思うんですけど7番だけ持ってくればいいですか?』って聞いたの
そしたら
1番ウッドを持って来て下さい』って!!

今までは打つところがぺったらこなクラブだったのに今度からは丸っこいヤツで打つ練習もできるんだよ!

わぁお
スゲェ~
プロゴルファーも夢じゃない?!

その後の先生の一言
『フルスウィングじゃないから安心してね』
…トホホ



(※するびる)…うちの方の方言で『引きずるの類義語。無意識に引きずってしまうこと。(例)あの人ズボンの裾するびってるね』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


