プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




鎌倉どの

大河ドラマ《義経》見ていますか?
最初は真面目に見ていたんだけど、途中からサボリギミ

で、義経のおにぃちゃん 頼朝 ゆかりの鎌倉へ遊びに行ってきました
久々だぁ~

北鎌倉から鎌倉駅までいざゆかん
まずは腹ごしらえ
駅の近くの『陶藝館』と言うお店でおそばとムカゴ飯をいただきました
美味しかったけど高かった(>_<)
食後に『円覚寺』…広かったぁ~
kamakura_engakuji.jpg
疲れたけど心が洗われたね
あとは鎌倉街道をひたすら歩く

鶴岡八幡宮に裏から入ってそのまま小町通へ
煎餅食べ歩きしたよぉ~
はちみつ専門店納豆専門店を発見
でも買わなかったけど…

まぁ疲れたし帰るベとなったんだけど…
横須賀線が車両故障で運転見合わせ…復旧には1時間以上!?
振替輸送の江の島バスで大船へ
ここから東海道線で横浜へ!と思ったら横須賀線復旧!
駅毎に10分以上待たされたけど無事に帰れたよぉ~

いやぁ~疲れたぁ~



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


