プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




奥飛騨

20060818122839
夏の帰省がお盆の途中だったので、家族旅行に乗り遅れ(両親+弟くんは高野山の蝋燭祭にバス旅行)今回は旅行を諦めていたんだけど…

上高地旅行を内緒で企画してくれていたのです!

ウレシスギ\(o^▽^o)/

飛騨古川で起こし太鼓の史料館を見たりして、夜は新平湯温泉へ。

飛騨と言えば『飛騨牛』!
飛騨牛尽くしのお夕飯♪
おいしかったよぉ~(^Q^)

コメント

>のりこさん
ノンノノン、企画をしてくれていたのは両親です!
ダンナちゃんも知らなかったのよ(*^_^*)

>ちょも男さん
生肉、、、馬刺しみたいなイメージけ?

「飛騨牛」・・・旨そうv-10
おいしい肉は、生でも旨いんちゃうかと思ってしまうよなv-218

肉食べたいww

旦那さん、粋な計らいしてくれるね~o(*'o'*)o
うらやましいワ(´∀`人)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a25summer.blog28.fc2.com/tb.php/190-e924bed8

 | BLOG TOP | 


