プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


裾上げ

20060519100616
愛するダンナ様が二ヶ月も前に買ってきてくれていたミシンを開けてみました

何故かって?
私の大事なツナギの裾上げの為です

元々は会社の制服の裾上げをする為にって買ってきてくれたんだけど、結局まつり縫いしちゃったからお蔵入りしていたのです

で、今回の休み中に使ってみるベ!となり、開けてみた次第です

でも、定規も裁ちバサミもチャコもなんにもないのに始めちゃってアララララ

まぁなんとかなるもので、かなりインチキくさいけどピンクの糸で一周縫うことは出来ました(^^)v

さて、裁縫道具でも買いに行こう=3
スポンサーサイト

コメント

>ちょも男さん
かばんね!今度作ってみよう!
関係ないけど、仕事中にキャンバスで用具入れを作ってみたよ
ボースンがすごい人で、いろいろ習っています

ちゃんと主婦してますな~v-8
今度は「かばん」の作成などしてみてはv-222

>のりこさん
そうなの。やっと開けました(*^.^*)
そしてまたまた使ってみました(^^)v
ユニクロのジーンズを自分で上げることに!

裁ちバサミも定規も買ってチャコで印しも付けて完璧!!

…のはずが…アイロンで折目もつけて縫ったのに…

三つ折りのはずなのにペローンて端っこが出て来ちゃうし、
ヘマを計算して長めにしておいたのに出来上がったら短いジーンズに大変身o(^-^)o

この前旦那さんが、
せっかく買ったのに使ってくれないって嘆いてたよ、ミシンv-210
やっと使ったんだね~v-116
これからいろいろ活用しなきゃねv-8

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a25summer.blog28.fc2.com/tb.php/174-6cba4daa

 | BLOG TOP | 


