プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ピータン

20060206091503中華街へ行ってきました


土日でわが家にお泊りに来てくれたFシスターズのみなさんと
(みなさんFから始まるお名前の方だから私が勝手に命名(^-^;)


中華街のプロがいるからもう安心(= ̄▽ ̄=)V
私たち夫婦は何時行っても覚えられないもんなぁ~??(゜Q。)??

で、お昼ご飯は食べ放題狙い
目当てのお店は30分から1時間待ち…朝ごはん抜きで来ている私たちには耐えられない( ̄▽ ̄;)



仕方ない…いつものお店に行ってみよう!



やっぱり空いてた
春節のこの時間に空いてるって…と思いながらも、背に腹は代えられません!
それなりに美味しいからいいんだけど…


オーダー式バイキングなので、それぞれが好きなものを注文
そこで出たのがピータン
金曜日に初体験したばっかりのピータン
また食べてみたよ


でもやっぱり不人気…ひとりで抱えて食べました


満腹になって中華街を散策


・お茶の安いお店
・横浜大世界
・食材の安いお店
・製麺屋さん


…全部連れていってもらったから自力で行けるかかなり不安


でも頑張ってまた行こうね



みなさま、ありがとうございました(^0^)/
スポンサーサイト

コメント

>まろんさん(リーダー)
こちらこそおせわになりましたぁ~(^-^)
中華街ガイドもしていただいて助かりましたよぉ~♪
次の桃○も楽しみにしています(^-^)/

こ・こんちには
1人かな~り遅れてしまいました・・・。
え”っいつの間に番号が付いたのでしょうか・・・。しかも残ってるのは№1?!じゃーリーダーってことで(笑)
ほんとにお世話になりました!!!
今度はみんなやってない桃○を持ってお伺いしたいとおもいます。

>fuji○kaさん
ようこそいらっしゃいました(^-^)
こちらこそ、とっても楽しかったです♪
今度は徹夜でやりましょう!

>ふかっぴさん
ようこそ♪
お持ちいただいたケーキ、めちゃめちゃおいしかったです(^-^)/
ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/

夜中にしつれいします。
シスターズの番号ですか??
では2番のFでお願いいたします^^
とても楽しい週末でした。ありがとうございました!
またどうぞよろしく☆

こんばんは。はじめてカキコのおじゃまします。FシスターズのNO.3です。(笑)土日は大変お世話になりました!また一緒に遊んでくださいね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a25summer.blog28.fc2.com/tb.php/134-201f0191

 | BLOG TOP | 


