プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ドラゴンボール

20060125204510私って天才画伯!?


龍を書いてみたんです
中華料理のお店の名前が龍だったから


そしたら○さみちゃんが“ボール”を付け足してくれて…


ドラゴンボールの出来上がりです
スポンサーサイト

コメント

>ちょも尾
なんと言うこと!!!
願い事を叶えてくれないだなんて。
でも、うまいべ?

これは 神龍 (シェンロン)には見えへんなあ~~~e-282
7個のボールを集めても願い事を叶えてくれなさそうe-263

>のりこさん
なんと!
あなたもオバQ得意なの?
私も得意よ!
ドラえもん、オバQ、パーマン。。。
やっぱり私って天才画伯だわv-15

何これ~(笑)v-12
ま、たしかに龍だわね。。。
ちなもに、私はオバQの絵が得意ですv-87

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a25summer.blog28.fc2.com/tb.php/123-389db62c

 | BLOG TOP | 


