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Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



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筋肉痛

体重を減らすために(ズボンが履けるようになるために)運動を始めました。

お正月中はできるだけ過食しすぎないようにセーブして、時間があればストレッチをして・・・
とりあえず、減るコトはなかったけどキープはできた。。。

でも、キープだけじゃズボンは入らないのよ。。。(;´д`)トホホ


運動するしかないべさ、これは。

あるある大辞典の「美容」のページで自分にできそうな運動を始めることにしました。


3分で痩せちゃう!って言うもの!!


と言っても、オプションつければ9分。。。

でも9分だけで済むんだったらやってみる価値ありじゃない?


あっ
この前始めたピラティスはどうなったかって?

飽きたからやめた



。。。と言うのは嘘で、時間がある土日に実行。
平日は呼吸とストレッチだけやっています!



で、3分にもどるよ!
無酸素運動30秒、有酸素運動30秒・・・これの繰り返しなのです。

でも結構ハードな動きをするの。
お風呂あがりにやると汗が流れるくらい。

バンザイスクワット\(^o^)/っていう動きがあるんだけど。。。これをやったら太ももに筋肉痛が


こんなに痛い筋肉痛は久しぶり。。。


その分ズボンが入ったよ!
封印していたスーツ復活!!!
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わき腹シェイプアップ?
それはどんな方法なの?

ヨガのDVDをまた買ってしまったよ・・・
だんな様と二人でがんばります!

私は、前にあるあるで見た、わき腹のシェイプアップ方法をずっと実践してるよv-91
結構効果アリですv-237

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