プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレッタ

カレッタって言うのは『亀』のこと…


汐留に『カレッタ汐留』って言う地区(?)ができた時に知ったんだけど…


なんで『カレッタ』かって?


…カレッタゼリー


…亀ゼリー


20060119090609世の中にはこういうものがあるのです
中華街のお土産でいただいた物を罰ゲームのように…


噂では
・にがい
・まずい
・くさい(?あったっけ?こんな噂)


食べるのイヤだなぁ~


でも頑張って食べたんです
みんなも




そしたらね、まずくなかったの
ゼリーそのものには味らしい味も着いていなくて、シロップは杏仁豆腐のシロップみたいでね、なんだかうれしいような残念なような…


お肌にいいらしい(若返り効果)からまた食べてみるベ(^0^)/
スポンサーサイト

コメント

なんだ1時間に1回は怒るって v-217
欲求不満 v-362  それとも短気なだけ v-293
カレッタって何語だろう v-16

亀って言えば「タートル」って感じよね?普通。
「カレッタ」って言うのはラテン語らしいんだけど、このカレッタ汐留には大きな亀の甲羅を模したものが、、。
そして、一時間に一回怒るのよ、この亀が。

亀ゼリーより、カレッタ汐留のほうが気になる。。。
汐留v-237v-236

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a25summer.blog28.fc2.com/tb.php/115-a639d59a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。