プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


心理テスト

心理テストです。


あなたは「サル」「ウマ」「ヒツジ」「トラ」「ウシ」を連れて山を登っています。


でも、途中でみんなと別れなくてはいけません。


どの順で別れ、最後まで残るのは誰ですか?

















































答えです。


この心理テストは、自分の周りで大事なものの順番付けです。

最後まで一緒にいる動物があなたにとって一番大事なものと言うわけ。


それぞれが何を意味しているのか。。。


サル・・・子供


ウマ・・・仕事


ヒツジ・・・恋人・妻・夫


トラ・・・プライド


ウシ・・・お金





どうですか?
あたっていましたか??

ちなみに私は(大事な順)

1.ヒツジ(夫)
2.ウシ(お金)
3.トラ(プライド)
4.サル(子供)
5.ウマ(仕事)

になりました!
おおむね合ってるなァ~
スポンサーサイト

コメント

そうなのよ。
なかなか別れられないのよねぇ~
でも心を鬼にして!
ってほど、真剣にやらなくてもいいか(*^.^*)

どれもかわいそうで決められなかった(笑) 全然テストになんないねv-40

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a25summer.blog28.fc2.com/tb.php/109-0d0e5dc5

 | BLOG TOP | 


