プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ピラティス

太った

太った

太った


お正月ぶとりと言うわけではなくて、11月下旬くらいからおなかまわりがポチャポチャ。。。
あ‶ぁ~


そんな訳で、お正月はこの体重を維持するのが精一杯。
テレビを見ながらストレッチしてみたりしたんだけど…


まったく効果ナシ!!!
仕事用のズボンはきついまま。


このままじゃヤバイと思って、《ピラティス》を始めることにしました!
習いに行ければ一番いいんだろうけど、自分にお金をかけすぎていることに反省中なので。。。


DVD付きの本を購入!
一緒にヨガマットも買おうかと思って某量販店に行ったら思いのほか高かった( ̄□ ̄;)!!


とりあえず、本屋さんで【キレイになるピラティス [DVD付]】って言う本を買ってきました。


古畑任三郎FINALを見終わってから早速テレビの前に座ってやってみたんだけど・・・


まずは呼吸法が難しい!!
胸式呼吸をするのが基本らしくって、腹式呼吸をしてきた私にはこれが全然できないのよ(涙)


初心者向けのものを買ってきたからポーズは簡単なものが多いよ!
毎日20分くらいできるようにがんばります!


あぁ~
ピアノも毎日したいし。。。こう言う場合って、寝る時間を削るものなのかしらねぇ?
スポンサーサイト

コメント

>ちょも男さん
お餅はそんなに食べてなぁ~いv-14
歳をとるに連れて、痩せにくくなるもんだなとつくづく実感してるよ。

>のりこさん
『もこもこ』ってかわいいねぇv-352

そら~毎日i-116お餅を10個も食べてたら太るでe-224

太った体は、なかなか元に戻らんでv-16

気長に運動(ストレッチ)をせんとv-15

私も最近太ってきたみたい。。。
旦那サマに『もこもこしてる』って言われたよv-12
せっかく夏ばてで痩せた体を維持していたのに(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a25summer.blog28.fc2.com/tb.php/103-8a47f0f6

 | BLOG TOP | 


