プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


>゜)))彡

ダンナちゃんのお母さんはお肉とかお魚を漬けるのがとってもお上手な方。
ブリの切り身を漬けても、豚肉を漬けてもぜ~んぶおいしい!!

060104_213325.jpgそんなお母さんが「鯛の味噌漬け」を持たせてくれました。
さっそく焼いてみましたよ!

味噌漬けだからしょっぱいかと思って大根おろしを用意したんだけど、ちょうどよい味付けで大満足!
焼き加減もバッチリでしょ♪


今日は任三郎FINALの2話目でした。
イチローが犯人役だったんだけど、普通の俳優さんくらい上手でした!

今日はナナコの日だけど、帰るのが遅くなっちゃいそう…
見たいけどなァ~

スポンサーサイト

コメント

任三郎は見れたかな?
やっぱり正和はかっこいい!!!

味噌漬けはね、お味噌とみりんだけで大丈夫!
お酒も少し入れた方がいいかな?
好みで七味唐辛子を入れてもおいしいよ!

おいしそうなv-229 ウチでは、味噌漬けは買うのが常識。。。
今度挑戦してみようかなv-91
古畑任三郎は、結局2日とも見られなかった(泣)。今日こそ見るぞ~v-55

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a25summer.blog28.fc2.com/tb.php/102-6169f189

 | BLOG TOP | 


