プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




夏の風物詩

20060829171540
蚊取りブタちゃんです

今年の夏も奮闘してくれました!
…と言いたいところですが、ちゃんと蚊取り線香を焚いたのは二回
それも、一回は途中で火が消えていたし、二回目もなかなかつかずに大変でした

去年の線香は密封されていてもしけってしまうのかなぁ?

ひとり旅?

20060827081526
駅のベンチにひとりで座っていました

これからひとり旅でしょうか?

本当に私が置いたんじゃないよ(^^)

きのこ

20060823141528
お昼ご飯をCoCo壱で食べました

場所は追浜

きのこカレーのハーフサイズと野菜サラダ
合計530円
ドリンクが付いているし大満足o(^-^)o

そして『きのこカレー』が思いの外おいしくてビックリ(☆o☆)
実家近くのCoCo壱に行くとマイマザーはいつもきのこカレーを食べていたんだけど、その理由がわかったよ
こりゃウマイ!

北陸道

20060820100641
北陸道を爆走中です

ダンナちゃん実家をあとにして、わが家に帰ります

外気は34度あるようです
エアコンあってよかったぁ~

うへぇ~(^0_0^)

20060818223048
夏と言えば『岩ガキ』です
オイスターです!

冬の牡蠣はメジャーだけど、夏の牡蠣は嫁いでからの大好物(^Q^)

漁師のパパを持つ従兄弟が大きな牡蠣を買ってきてくれて割ってくれました(^3^)-☆
おいしかったぁ~(^0_0^)

そして上高地

20060818124215
いやぁ~
上高地は涼しくて気持ち良かったぁ~

かっぱ橋を渡って明神池まで歩いて結構へとへと(^-^;

大正池はバスの車内から見たよ

…うちのおかぁちゃんが
『かっぱ橋に行って来たよ』
ってメールをくれた時に
『浅草まで来たなら家に寄ってくれたらよかったのに』
なんて、世間知らずだった一年前を思い出す今日この頃(*^.^*)

奥飛騨

20060818122839
夏の帰省がお盆の途中だったので、家族旅行に乗り遅れ(両親+弟くんは高野山の蝋燭祭にバス旅行)今回は旅行を諦めていたんだけど…

上高地旅行を内緒で企画してくれていたのです!

ウレシスギ\(o^▽^o)/

飛騨古川で起こし太鼓の史料館を見たりして、夜は新平湯温泉へ。

飛騨と言えば『飛騨牛』!
飛騨牛尽くしのお夕飯♪
おいしかったよぉ~(^Q^)

 | BLOG TOP | 


