プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




太閤さん

20060624173038
仕事で大阪に来ています♪
休日を利用してバスツアーに参加してみました。

水上バス

大阪城

大阪ドーム

海遊館

新梅田シティ

こんなコースです
ハードスケジュールだったけど楽しかったですよぉ~

洋食屋さん

20060618185421
ダンナさまの弟君のお家に寄る用事があって、夕飯を食べに出掛けました

墨田区にある洋食屋さん

日本人に優しくお箸が置いてあったよ
箸袋がかわいかったので写真を撮ってみました♪

あちぃ~

20060618125426
カラダがどうみても肥えてきたのでウォーキングをしてみました。
途中に少しランニングも…

そんな日のお昼ご飯はうどん屋さんへ

汗をかいたあともまた汗をかきたい

アツアツの味噌キムチうどんを食べました

オサルサン?

20060615180926
一ヶ月近く、地に足を着けない職なので、帰ってくると髪を切りたくなります

今回もやっぱり切りたくなりました

前回も結構短くしてもらったんだけど、今回はもっと短いです

シャンプーするときに髪の毛を掴みきれないほど…って、よくわからないよねぇ
でも、そろくらい短いです

超シアワセo(^-^)o
ベリーショート、病み付きになりそうです

…でも、化粧っけのない私は、まるで男の子
間違われないように…陸上にいるときはお化粧します!

南の海で…

20060612100616
北緯22度くらいかな?
この写真を撮ったのは…

南十字星が見えるような場所でお仕事をしてきましたよっ!
毎日30度を超えるような暑さだったけど、楽しかったですo(^-^)o

 | BLOG TOP | 


