プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ラブレ

20060316085628いい名前だ…
だって『らぶ』だもの…

って、これが結構マズイのです
初めて飲んだとき、これは罰ゲームかと思いましたがな

だけど慣れと言うのは怖いもので、今では普通に飲めるようになりました!
ウマイ!とは思えないけど…

コンビニでも売れるようになってきたみたいで、当初買った時は便底にエキスがたまっていたのに、最近はきれいに残りません!

少し続けてみます!

筋肉痛

体重を減らすために(ズボンが履けるようになるために)運動を始めました。

お正月中はできるだけ過食しすぎないようにセーブして、時間があればストレッチをして・・・
とりあえず、減るコトはなかったけどキープはできた。。。

でも、キープだけじゃズボンは入らないのよ。。。(;´д`)トホホ


運動するしかないべさ、これは。

あるある大辞典の「美容」のページで自分にできそうな運動を始めることにしました。


3分で痩せちゃう!って言うもの!!


と言っても、オプションつければ9分。。。

でも9分だけで済むんだったらやってみる価値ありじゃない?


あっ
この前始めたピラティスはどうなったかって?

飽きたからやめた



。。。と言うのは嘘で、時間がある土日に実行。
平日は呼吸とストレッチだけやっています!



で、3分にもどるよ!
無酸素運動30秒、有酸素運動30秒・・・これの繰り返しなのです。

でも結構ハードな動きをするの。
お風呂あがりにやると汗が流れるくらい。

バンザイスクワット\(^o^)/っていう動きがあるんだけど。。。これをやったら太ももに筋肉痛が


こんなに痛い筋肉痛は久しぶり。。。


その分ズボンが入ったよ!
封印していたスーツ復活!!!

ピラティス

太った

太った

太った


お正月ぶとりと言うわけではなくて、11月下旬くらいからおなかまわりがポチャポチャ。。。
あ‶ぁ~


そんな訳で、お正月はこの体重を維持するのが精一杯。
テレビを見ながらストレッチしてみたりしたんだけど…


まったく効果ナシ!!!
仕事用のズボンはきついまま。


このままじゃヤバイと思って、《ピラティス》を始めることにしました!
習いに行ければ一番いいんだろうけど、自分にお金をかけすぎていることに反省中なので。。。


DVD付きの本を購入!
一緒にヨガマットも買おうかと思って某量販店に行ったら思いのほか高かった( ̄□ ̄;)!!


とりあえず、本屋さんで【キレイになるピラティス [DVD付]】って言う本を買ってきました。


古畑任三郎FINALを見終わってから早速テレビの前に座ってやってみたんだけど・・・


まずは呼吸法が難しい!!
胸式呼吸をするのが基本らしくって、腹式呼吸をしてきた私にはこれが全然できないのよ(涙)


初心者向けのものを買ってきたからポーズは簡単なものが多いよ!
毎日20分くらいできるようにがんばります!


あぁ~
ピアノも毎日したいし。。。こう言う場合って、寝る時間を削るものなのかしらねぇ?

ヨン

ヨン様私の大好きなヨン様

缶にプリントされていたから買っちゃった(*^.^*)

でも…このお茶、飲めないの(>_<)
ジャスミンが苦手なのよー_ー )ノ"

で、この缶はね、来週実家に帰る時に持って帰る予定
私のおばちゃん(お父ちゃんの弟の奥さん)が大のヨン様ファンだからプレゼントしようと思うの



ヨン様と言えば『四月の雪』
大好きな…とか言ってる割には観に行ってないのよね
だってつらそうなんだもの

エッチなシーンも見たくないし、結末も知りたくないのよね

ウフッ

噂の…

らじゃゴルフスクールの日です!

え?噂でもなんでもない?
でも私の中では噂なのです!


ちょっとだるそうな先生が素敵なんだなぁ~
誰かを指導している時に柱や壁に寄りかかってだるそぉ~にしてるの。

でもお手本はメチャメチャカッコイイ(^o^)
これは恋かしら?
オンナノコには興味なさそうだけどねぇ~


朝は曇っていたけど天気もよくなってきたぁ(^O^)
今日もがんばるぞぉ~!!

オトナの仲間入り?

ゴルフも始めたんです
いろんなことに手を出しすぎでしょうか


でも、ボーっとしている時間を作りたくないんですよねぇ~
ゴルフならダンナとも楽しめるし、カラダを動かせる(?)し


とりあえず「ゴルフスクール」なるものに通い始めました
とってもキレイな練習場です
知らないことを覚えるのってとっても楽しいです

始めてみます

NHK
お友達から紹介してもらったんです
NHKの外国語講座が10月開講だってコトを


それで走りました、本屋さんに
買ったテキストは英語と韓国語


中学時代にキライになった英語…でも話せたらどんなに楽しいんだろう
うちのダンナは外人とペラペラ話せちゃう…くやしぃっ負けず嫌いな私はついつい…


韓国語はもちろんヨン様の声を聞きながらドラマを見たいから(*^.^*)エヘッ

 | BLOG TOP | 


