プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




さよなら、沖縄

20060226130311那覇空港です


横浜へ帰る日になってしまいました


今回の旅はのんびり、そして満喫できたね
ただ、毎日雨…日ごろの行いが悪かったのかしらね


九月にプチ同期会の予定もあるみたい!
参加させてもらいたいなぁ~
と言う訳で、近いうちにまた沖縄に来れそうな予感


次回はゴルフクラブ持参かな?
潜ってもみたいよね(^0^)/

あさひ

20060216090005朝日新聞本社です(ピンボケボケだけど)


この建物の1番上にある看板が夜になると光ります


よく月と見間違えたっけ

長靴?

20060213084209飲み会で調子に乗りすぎて最終電車に乗れなかった(>_<)


かろうじて横浜まで行けたからダンナちゃんがお迎えに来てくれました


ダンナちゃんを待つのはいつも公衆トイレの前


ここにいるネコちゃんに場所借りをして待っています

もやっと

会社の最寄り駅の出口から出た時の風景

いつもならきれいに富士山が見えるのに。。。

今日は靄がかかって消えちゃった。。。涙

富士山

20060206085406とっても天気のいい土曜日です


買い物からの帰り道(正確にはお店とお店のハシゴ中)に富士山がでっかくきれいに見えたの


その場で車を停めて写真を撮りたかった(>_<)


でもさすがにバイパスでやったら怒られるから機会をうかがいながらダイエーに向かったら…



なんということでしょう(ビフォーアフター風)
ダイエーの2階から富士山が見えるではありませんか(^0^)/


写真で見ると小さいんだけどね


ちなみにこのダイエー、最近リニューアル(?)した時のCMに使われていたお店です(外の看板の書き直し!?)

椿

tsubaki.jpg土曜日に東京に降った雪。
火曜日の朝でも残っています。


日陰になっているし、雪が降った日から寒さが続いているしね。


そんな東京で、「椿」と「雪」と言う組み合わせを見つけました。
見られるなんて考えたこともなかったから、なんだか感動。


空気が汚れた街だから椿の色が鮮やかではないのだけど。。。


汐留

shiodome.jpgゴルフコースに行くためにお休みとっておいたのに。。。
あの大雪のせいで中止。。。


と言うわけで、みんなが働いている月曜日の昼間に汐留をぶらついちゃいました。


金曜日の夜に歩いた歩道橋、今日は雪が積もっています。


そのまま焼酎専門店で焼酎を買って、怒る亀に会って帰ってきました。

大雪です

20060121213018関東で久々の大雪


横浜も結構つもりました


朝起きたらベランダ前の木たちはモコモコになってたし
ゴルフスクールはお休みになってしまったしね


デビューするはずだったゴルフコースも中止


機械式駐車場も故障するし…


こんなに雪が憎いのは初めてだわ( ̄Λ ̄)

ブルー

060116_194027_Ed.jpg
東京駅北口付近です。

ブルーがとってもキレイだったから写真を撮ってみました。

冬って空気が澄んでいるから、光がきれいに見えますよね♪
遠くの富士山もきれいに見えたり。。。


富士山がきれいに見えた日は、幸せになります。

フィギュア

060110_160026.jpg会社のおねぇさんが「フィギュアいらない?」って。。。


そういう趣味はないんだけど、机にルイージのペプシキャップを並べていたから勘違いされたみたい。。。


でも、面白そうだからとりあえずついて行ってみた。


で、行ってみたら全日空の歴代の制服フィギュアでした!
全種類集めようと買っているとどうしてもダブっちゃうでしょ?
そのダブった分をくれたわけです。


マニアにはたまらないんだろうなァ~


うちのボスも「もえ~って感じだな」って。
さすがボス!!!
お正月に電車男の再放送を見て知ってしまったらしい(^-^;




あぁ~
こうやって私の机の上はフィギュアが増えていくのでしょうか・・・・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


