プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




関西人

20060207233316大事な同期のひとりが横浜に出張でやってきました(^0^)/

会えるとうれしいね\(o^▽^o)/


マウス

20060130091504お友達カップルがお泊りに来てくれました


このふたりが私の誕生日にプレゼントしてくれたTシャツを着てみたよ


マウス
うちのダンナちゃんにそっくり…

新年会

20060117074203学校(資格取得みたいな)で知り合えたお友達と新年会


そして、メンバーのひとりが今度結婚することになったのでお祝いも(*^.^*)


幸せそうなのよね♪
本当によかった!
おめでとう(^0^)/


お祝いなのに…主役からトンボ玉チョーカーもらっちゃった…トホホ


ご主人になる方もガラス作家さんでスゴイ技の持ち主ですε=(/*~▽)/


3月に銀座で個展があるそうなのでお邪魔しようと思っています(^3^)-☆

うひゃぁ~

今日は【敬老会】

私が初めて東京へ異動してきた時の上司のみなさんがいわゆる"敬老"



…そんなこと言ったら怒られちゃいそう(^^)

実際に40代でお孫さんがいるひともいたって言うだけ(*^.^*)

とっても素敵な方々で、もう10年も私みたいなおバカちゃんの面倒を見てくれている訳


このメンバーには私の憧れねぇさんも入ってまぁす♪

トトロタオルその憧れねぇさんがお誕生日プレゼントってこのトトロを持って来てくれたのです!

私がトトロ好きだって知ってたのかなぁ?

ひろみママ(自称27才)

ひろみママ今日は延び延びになっていた『同期歓迎会』
忘年会も先日の同期会反省会も含まれています


今日のお店は私のお気に入りのお店《福チュウ》です

ママがとってもよくしてくれるよっ

お料理もおいしいしねo(^-^)o

また行きますよ!

メキシカン

アヘーヨアヘーヨです…はぁ?

だってそんな名前のメニューだったんです




今日はお友達とメキシカン料理を食べに六本木へ行きました

出てくる料理全て(?)にアボガドと玉ねぎとトマトが乗ってくる不思議なお店

でもなんだかおいしかったよ(^Q^)

27日に誕生日だったコが幹事さんをしてくれたんだけど、誕生日用のデザートも用意してたo(^-^)o
揚げアイスだったよ



今度はダンナちゃんと行こうね!

同期会二日目

はとバスツアーです
各方面から来てくれたみんなが泊まっているホテルに迎えに行き、山手線で東京駅へ

はとバス乗り場は異常な混みよう…
予約をしてあったのでみんなで仲良く座ることができました

コースは東京新名所巡り
コース内容は
東京駅丸の内南口~銀座(車窓)~レインボーブリッジ通行~お台場(車窓)~汐留シオサイト(車窓)~旧新橋停車場(車窓)~六本木交差点(車窓)~六本木ヒルズ・東京シティビュー(展望・110分)~日比谷(車窓)~東京駅

ほとんど車窓からの見学で、六本木ヒルズのみ展望台にも行けました
そのあと自由行動、ご飯を食べよう!


sushi.jpgって訳でリーズナブルに回転寿司
…のつもりがガイドさんに言われ続けた『森ビル五階はお高いですから』よりも高くついちゃいました(*^.^*)
でもおいしかったぁ(^^)

東京国際女子マラソンで遅れも予想されましたが、無事に到着、解散しました。

あぁ~
楽しかったぁ~

みんな
ありがとう!!


同期会一日目

待ちに待った同期会の日です。

10年前に卒業した学校の同期のみんなが東京に集まってくれます。
北は小樽、南は那覇。。。全国津々浦々
ありがたい限りです。

同期は教官をあわせて45人。
今回は30人集まってくれました。

当初の予定ではみなとみらいの万葉倶楽部でやりたかったんだけど、宿泊予約が遅くて部屋が満室。。。
場所を変更することになっちゃいました。

宿泊希望は20人。
空いていたのがアジュール竹芝
ホテル優先で飲み会の場所が浜松町に変更になったわけです。


10年ぶりに会うみんなの変貌振りを期待しながらホテルのロビーで待っていたんだけど。。。
ぜ~んぜん変わっていないんだもんなぁ~

sushi.jpgでも、みんな元気そうでヨカッタ
あえてヨカッタ
企画してヨカッタ

来てくれたみなさん、どうもありがとう!
これなかったみなさん、次回はぜひ参加してね!!!

次回は六管区内で開きますよぉ~
幹事は○宮くんです。
よろしくおねがいしまぁ~す!


ヨウジ

ふくろう今日はともだち「ヨウジ」の誕生日。

そのヨウジがお土産をくれたの。
フクロウさん

週末に伊豆旅行に行ったんだって!
いいなぁ~


本当なら私がプレゼントをあげなくちゃいけない日に彼からプレゼントをもらっちゃった(*^.^*)エヘッ



彼と出会って何年になるんだろう?
7年?8年?
すごぉ~く長い気がするな。

背が高くて男前なんだよねぇ~
32歳、オメデトウ!!!


そんなヨウジの誕生日は「七五三」だね。
七五三ってみんなは着物を着たりしたのかな?

来週末、実家に帰るから七五三の時の写真を見せてもらおう!


つきしま

今日は月島もんじゃの会
会社でお知り合いになれたオネェサマ方との定例会です
今日で三回目かな?

私が仕事で遅れちゃって、着いた時には『シャー専用』が。
はぁ?って感じですよねぇ~

説明しよう!
シャー専用とは、キムチ・青唐辛子・豆バンジャンなんかが入った真っ赤なもんじゃです。
からいよぉ~

その他に二つのもんじゃと一つのお好み焼きをいただき二次会へ

不思議なケーキ・有名なヤキブタ・おいしい紅茶・煎餅に囲まれて大人の階段をノボリマシタ

楽しかったよぉ~

でも、最後に嫌なことが…
駅で電車を待っていたら酔っ払いがホームに下りて他のお客さんに助けられてた。
悪びれた風でもない酔っ払いに怒り心頭のひと場面。
電車は遅れるし困っちゃうよね(´ヘ`;)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


