プロフィール

a25

Author:a25

三日坊主にならないように…(10/7)
と言うわけで、3日以上続いています!(10/12現在)
ホッ( ^‐^)_且~~

去年の春にピアノを習い、その夏にマリンバレッスンに通い始め、今年の夏にハンダにはまり、初秋にゴルフスクールデビューです。
興味があることはとりあえず触ってみないとね♪
。。。もともとの趣味、クラリネットは復活訓練中!!!

そういえば先週から英語と韓国語も始めてみることにしました!
日本語もまともに話せないなぁ~と実感する今日この頃ですが、他の言語に手を出しちゃいます(*^.^*)エヘッ

こんな私ですがよろしくお願いします♪



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




豪勢に

200603031224137回目の入籍記念日です

今日は確定申告で税務署へ行ってきました
その帰りにお気に入りのレストランへ!

…と思っていたんだけど、手近な回る寿司になっちゃった

でも、今日くらいは金額を見ないで食べたいものを注文!
ふたりで5600円かかっちゃった(*^.^*)

レストランに行った方が安上がりだったね、きっと(^-^;

アップル

20060218235121いわきの実家に帰っています


みんな元気でよかった


甥っ子に泣かれてショック


みかんのネットでリンゴ(。・_・。)

おかぁちゃんかおばぁちゃんが作ったんだろうなぁ~
なんだかほのぼの(#^_^#)

かわいい?

20060217203911ダンナちゃんの会社の最寄駅にあるお菓子やさんの袋

なんだか かわいいのかなぁ~


でも魅力的だからついつい写真を撮っちゃったわ(*^.^*)
お菓子はメチャメチャおいしいしね♪

B型の彼氏

そんなタイトルの映画が始まったよね
私はとっても気になる…


なんでかって?
だって、うちのダンナちゃんは何を隠そう!もろB型です


こういうのを“典型的な”って言うんだろうなぁ~



映画の予告で彼女が彼にポップコーン(?)をちょっとおねだり

『少しちょうだい』

すると彼は

『俺の分しかない』


…爆笑




↓ここから現実の世界

先日、ふたりで電車を待っているとき
イヤホンに薄いスポンジカバーを着けようとしているダンナちゃん
なかなかうまくいかないみたい
早く聴きたいからか焦り始めてたの

だから、私が代わりに着けてあげたよ、急ぎ気味に


そしたら



『今は聴かなぁ~い』


…なんじゃそりゃ?
…でも爆笑



日々愛は膨らみますね(*^.^*)

>゜)))彡

ダンナちゃんのお母さんはお肉とかお魚を漬けるのがとってもお上手な方。
ブリの切り身を漬けても、豚肉を漬けてもぜ~んぶおいしい!!

060104_213325.jpgそんなお母さんが「鯛の味噌漬け」を持たせてくれました。
さっそく焼いてみましたよ!

味噌漬けだからしょっぱいかと思って大根おろしを用意したんだけど、ちょうどよい味付けで大満足!
焼き加減もバッチリでしょ♪


今日は任三郎FINALの2話目でした。
イチローが犯人役だったんだけど、普通の俳優さんくらい上手でした!

今日はナナコの日だけど、帰るのが遅くなっちゃいそう…
見たいけどなァ~

(@゜▽゜@)ノ

20060103204809実家から横浜に帰ります


上信越道の妙高高原での一枚です
トイレから駐車場までのスペースが雪で覆われています(>_<)


パーキングもこんなんだから道路も雪だらけ
どこが路肩だか分からないような道をうちのダンナちゃんが頑張って運転してくれました
ありがとう!


もうちょっとだけ頑張ってね!
帰り着いたら肩もみしてあげるよっo(^-^)o

初売り

とある豪雪地帯のデパートの初売りに行ってきました


七階特設会場の『大福帳』って言う福袋目当てに出掛けたんだけど、中身を聞いてみたら電気ポットとか膝掛けとか…
家にあるようなものばっかりだからやめちゃった(*^.^*)


結局は洋服屋さんの福袋を買って帰りました。
着られなさそうな服をみんなでトレードしてみんな大満足( ̄▽ ̄=)V


だけど、お正月ぶとりした私は買った服、入るのかしら?

お正月です

20060101174226明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


明後日がダンナちゃんの弟ぎみのお誕生日です
それに合わせてお父さんがケーキを作ってくれます


これが毎年の恒例行事になっていて、私のお正月の楽しみのひとつです。


おいしそうでしょ♪


でへへ
おいしかったよぉ~(~Q~)

回転寿司

20051230195135ダンナちゃん実家に帰省中です
二日目のお夕飯は回転寿司の詰め合わせ


五人で食べる分を注文しておいたつもりなんだけど、割り箸やお吸い物が15人分入ってたよ


大食いファミリーの注文ってことかしら?

あるお店で

レストランで「アンケートにお答えください」の用紙を見るとすぐに書き込みたくなるうちのダンナちゃん。
で、しゃーしゃーと私を語る(女性、年齢30歳)

オムライス屋にて.jpgそんなダンナちゃんの字を披露!
と言うわけでこの写真

「ごちそうさま」をカタカナで書くのってめずらしい気がしてついつい写真に収めちゃいました

小さくてよくわかんないね


 | BLOG TOP |  NEXT»»


